Re: 正直が一番



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こか @ ppp02062.kobe.alles.or.jp on 98/2/19 01:09:29

In Reply to: なんか最近NECは"98NXはDOS/V"って宣伝中や

posted by ゆーすけ @ ins67.nagasaki.dti.ne.jp on 98/2/19 00:50:15

> NECいわく・・・・
> 98NXは"AT互換機をも包み込む"Machineやそ〜でんな.
> う〜む,逆ちゃう?
> "AT互換機に取り込まれた"のまちがいやね〜?

どっちもちゃうでしょ
AT互換機そのものだもん(笑)

> ま,最初からこ〜ゆ〜とけば良かったんやけどね.

変に意地はって「ATじゃない」とか言うから初心者に
「じゃあDOS/Vソフト動かないんだ」って思われて大失敗しましたからね

これで某社の「国際標準機No.1」のフレーズは使えなくなるかな?(笑)

> 今後は98NXでDOS/VもSupportするって言い出すのかにゃ?

その方がNXのためだと思う……
NetWareとかOS/2もサポートした方がいいんでない?

余談
PC99であらためてISAバスの廃止がうたわれてますね
「PC99規格を一部先取り」とか言ってみては?(^-^)/>NEC