NTでGlideインストール&F1RS動きました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 文化みそ @ sapcc-01p59.ppp.odn.ad.jp on 98/2/19 00:44:55

In Reply to: NTでWinGlideインストールできます

posted by Peace @ urwp1ay.sainet.or.jp on 98/2/19 00:06:40


> >  Voodooを使うにしてもGlideがインストール出来ないので、
> ちゃんとインストールできますよ。

 早速のフォローありがとうございます。m(__)m
 なるほど、出来ます。何処で勘違いしていたんだろう。

 で、試しに再度F1RSのGlide版をインストールすると・・・
 動きました(爆)。

 まだCOMにデモ走行させてみただけですが、3Dfxも正常に効いて
いるようです。入力デバイス等についてはこれから試します。
 正常にゲーム終了が出来ないみたいなので、タクスマネージャーで
後始末をする必要がありますが、ともかく動きました。

 ・・・ということは前の書き込みは全然お役に立っていないという
事ではないですか。大変失礼しました>ふみふみさん、Peaceさん

 NT4.0+F1RSについては、もう少し調べてから再度Resしたいと思います。
 この度は大変失礼しました。