Re: POD英語版欲しかったらあげますからメールください(



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BPM @ ppp2.hi-tech.ac.jp on 98/2/19 00:27:38

In Reply to: POD英語版

posted by Mayol @ cse2-2.hachioji.mbn.or.jp on 98/2/19 00:21:43

> 今更ですが、どこかに売ってないでしょうか?
> 以前はよく見かけたんだけど。

こんばんは、はじめまして。BPMです(^^)私がGATEWAY2000
のパソコン買ったときにPODの英語版だったら付いてきましたけど、それでよ
かったら送りましょうか?最近DAYTONA USA EVOLUTIONばっか
りやっててPODは遊んでないんでよかったらどうぞ(^^)ただし、箱と、説明
書は最初から付いてなかったのでありませんけど(^^;)

欲しい場合はメールください。それでは(^^)