Re: 諦めて下さい(T_T)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: A.K.I @ conp1.aki-unet.ocn.ne.jp on 98/2/19 00:10:00

In Reply to: UOのUltima Offlineについて

posted by avs7 @ jnclic-165-24.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/18 23:37:56

> 海外のとあるHPで見たんですが、
> off lineでUO動かせるみたいなんですけど、

UOX3ってのがそれにあたります。設定が非常に面倒な上、
NPCも当然居ないしラグなしのお試し版の様なものです。
海外では有料(←不確か)でオリジンとは別にサーバ上げる
って事でチョット注目されてました(現在はどーなんだろ?)。
UOUO(BBSが活発だったHPで現在閉鎖中)で実際に
やってみた方の書き込みを見ましたが苦労に見合うとは思えな
かったです。
どちらにしてもサーバがないとゲームにならないのでダメですね。

> それ、試してる人いたら、情報お願いします。
> 私はUOやってたけど、外人にPKされて、スキルがめっちゃ下がって
> せっかく金払って上げたのに...くそー!って感じでやめてしまったんです。
> それに重い、重い...鍛冶屋、銀行付近はサイヤクですよ!!

最近テレホ外しても重いのでやってません。昨年末のブリ公の話しじゃ
今ごろ15〜20ぐらいサーバ出来てる予定だったのにね。
しかも、その筆頭に日本サーバが上がってたり期待大だったのにねー。
今じゃEAでもEAVでもヤケでソフト出荷しまくってるみたいだし。
良い意味でも悪い意味でも一石を投じたゲームでしたね。
ちなみに、もしかしたらがあるので未だアカウントは消してないです。