ふぁすとばっく



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnclic-106-46.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/18 21:00:20

In Reply to: Re: DC-390 BIOS UPDATE したい!

posted by ぴの @ osaka-003.seikyou.ne.jp on 98/2/18 07:26:21

> 大阪・日本橋ですが、ふぁすとばっくというお店で書き換え済みROMを売っているのを見ましたよ。

 しまったぁ!先週行ったのに・・・

 レジの横に怪しい液晶小型モニター(注:コンポジットのみのビデオモニター(笑))が
 おいてあったのに気を取られてました。(爆)

#一瞬、CRT型のFDDケースかと思った

 ちなみにslackware買いに行ったんですが探すのが面倒で店員さんに聞いたら
 「Linuxていいです?」と聞かれてしまいました。FreeBSDとの比較という意味で
 聞いているのかなと思ったんですがどうやら違うみたいで「DOSと似たような・・・」
 とかおっしゃられるので、「UNIXってどうですか?」と言う意味らしかったです。

 UNIXを勉強しないといかんな〜ってことらしいですが、がんばってください。