Re: ついでに教えてSOYO!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ ppp1-149.sdia.or.jp on 98/2/18 20:07:50

In Reply to: Re: ついでに教えてSOYO!!

posted by リョリョの奇妙な冒険 @ fixer.sega.co.jp on 98/2/18 14:40:06

> 5ED5/Mを使ってるんですが、AGPが使えない!!!
> というかFINAL RIALITYでAGP DITECTって出ないんです。
> USB追補版も入れたし、最新のvxdも入れてあるのに・・・。
> BIOSもONにしてあります。
> 他に不具合のもととなっているものは何なんでしょう?
> なんか忘れてるのかなぁ?
> 教えてください。
ビデオカードのドライバがAGPに対応していないと、出ません。
私も5EDMユーザーですが、XPERT@Play,ViperV330ではAGP DETECTと出ますが、
ミレニアム2のドライバVer.3.70以前ではでません。(3.80では出ます)
少なくとも、私の環境ではそうです。

> あと、クロック83にする方法って分かりますか?
> 教えてプリーズ!!!
75MHzの反対位置です。
4,5,6がON,OFF,ONですが、ほとんどの5EDMではダメなようです。
初期出荷のごく一部に、83MHz出せるマザーがあるようです。

私は、5EDM,5EDM−T2と2枚所有してますが、共に83MHzは出ません。