Mille2でBIO HAZARD



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp108.246.ne.jp on 98/2/18 07:26:19

CAPCOMさんがMille2に対応させてくだすったんでやってみました。
結論として・・・やっぱりMille2はで3Dゲーム向きませんね。

PURE3Dでやるときに比べムービーへの移行が若干良くなったとはいえ、
バイリニアフィルタをハードでサポートしてないんで、
キャラの全身がモザイクがかかったようにしてあり、
非常にあやしい感じがします。^^;
(動き優先という感じかな)

これなら、・・ちょっとまずいけど、むりやりMystiqueモードで動かした方が・・^^;

ミレ2、BIO HAZARDをお持ちの方は一応やってみてはどうでしょう?
さらに、Voodooをお持ちの方は、
「嗚呼、Voodooってすごいのね」とひとり頷くのもよし。^^;

でも、カプコンさん偉いなぁ。
もう、感心しちゃいますよぉ。

それに対し某メーカーと来たら、・・・寒心にたえませんね。(爆)

http://www.capcom.co.jp/pcland/pcbio/update.html