調べられないなら止めときましょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とも @ ppp118.246.ne.jp on 98/2/18 06:19:35

In Reply to: エミュレーターって?

posted by おお @ ppp119.kyoto.xaxon-net.or.jp on 98/2/18 03:46:09

上の方もおっしゃってるようにインターネット上で入手するエミュはきわめて違法性が高いものです(別に、エミュレーターそのものは問題ないんですが、ROMが・・・)
しかし、違法だというにもかかわらず国内には多くのエミュレーターに関するサイトがあります。だからその気になればいくらでも調べることは可能です。また、多くのエミュはDOSの知識がかなり必要とされ、自分の力で調べきれないようならうかつには手を出さないことをすすめます。
別にこれは意地悪とかでいっているのではなく、お節介だと思って下さい。(^_^;)