Re: DC-390 BIOS UPDATE したい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゲームがしたいよ @ tokyo2-159.kcom.ne.jp on 98/2/18 05:58:42

In Reply to: DC-390 BIOS UPDATE したい!

posted by Joe @ proxy01dh.so-net.or.jp on 98/2/18 03:33:36

> TekramのDC-390を使ってるんですけど、
> BIOSを1.60から2.00にUPしたいんですけど
> ROMライターがなければ書き換えができない。(;;
>
> お手軽な方法を知っている方がいましたら
> ぜひ教えていただけませんか?
> 書き換えサービスをやっている所、もしくは
> UPDATE済のROMの購入先を知りたいです。

390Uをつかってます。
ROMライターというのは ここにある ユーティリティのことでしょうか?
http://www.tekram.com/TECHNICAL/DC390WFUDB.html

一度 BIOSをアップグレードしたことがありますが
結構簡単にできたと思います。