第7回デイトナ・EVOインターネット走行会(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BPM @ ppp2.hi-tech.ac.jp on 98/2/18 05:37:25

こんばんはみなさんBPMです。なんかここのぺーじでSEGAさんが正式に
DAYTONA USA EVOLUTIONのDirect3Dパッチを発表され
てから結構反響を呼んだこともありこれは流行ってるかな?(^^)と思い、書い
てみました。現在私は自分を含め5人の友人と隔週の土曜日の夜に走ってますが、
個人の都合などにより5人集まるということはあまりありません。で、今回は、
DAYTONA EVOが普及して、なおかつ人気が有りそうだということも踏ま
え、DAYTONAはやってるけど一人でやってる(^^;)という方にお誘いの
メールということです。
ここの題名でも分かる通り今回でめでたく第7回を迎えますので、よろしかった
らみなさん参加してください(^^)
ちなみに参加しよう!(^0^)と思ってくれた方は私のところにメールを
くだされば集まる場所を教えますのでよろしくお願いします(^^)

日時: 1998年2月21日(土曜日)夜11:15までに○◎で集合(笑)


ちなみに私のICQの番号は4681677です。
それでは皆様の参加をお待ちしています(^^)