Re: flesh feastですねタイトル(T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 範馬勇次郎 @ pl-ueno290.infosphere.or.jp on 98/2/16 23:31:39

In Reply to: freash feastデモがやっとできた

posted by 範馬勇次郎 @ pl-ueno290.infosphere.or.jp on 98/2/16 23:28:05

> やっとこさうごきました。どうもファイルが足りなかったらしく、他から補って動いてくれました。
> でプレイしてみて感想は、ちょっとまてコラー!って感じですね。俺としては、ロメロの「ゾンビ」的なゲームを期待していたので、ショッピングモールと聞いて興奮したのですが、グラフィックがなー、RIVAだからってわけじゃないだろうが、ちょっとねー。あとねー操作性もちょと。ゾンビを殴るまで時間がかかりやすいです。
> ただゲーム的には気にっ入た所も少々。まずキャラクターの顔がいい。特にハゲのオヤジが(笑)。あとキャラがゾンビを倒した時の掛け声とやられた時の断末魔の声が。どっちも緊張感が無い感じなので(笑)。あとNPC(一緒に戦ってくれる)を間違って攻撃したら、怒ってプレイヤーを攻撃してきたのはうけた。あとゾンビが死んだらアローン・イン・ザ・ダークの様に地面にきえてしまうのが面白かった。
> まーこれでアクションがもう少し多彩でショットガンがあったらもーポイント高いんだけどなー。まー銃にかんしては、俺が下手なのでまだ見つけられていないだけかもしれないけど。でもゾンビはちょっと硬めなきがするなー。フロムダスク・ティルドーンぐらい柔らかくていいとおもうけどね。
> ホラーゲーム(?)にしてはちっとも恐くないので、そういうのを期待している人には向かないかな。