Re: 添付のゲーム



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kada @ ppp19-019.din.or.jp on 98/2/16 22:02:44

In Reply to: ちとタイムラグがあるけど・・

posted by きゃめる @ ppp109.246.ne.jp on 98/2/16 07:08:35

> HighlanderがAGP専用って事は、
> Voodoo2AGPと共存できないって事じゃないですかぁ!
>
> じゃユーザーはどちらか選択するか、(もう決まってるって?)
> AGPシステム二つ組むかしなきゃいけないのか・・
> (たいていの人は性能と占有スペースの問題から
>  PCI2枚差しよりAGP版を選ぶでありましょうし)
>
> 南無阿弥陀仏。

添付されるゲームの出来によって変わりますね。
どちらも魅力的なゲームが付いて(出て)、AGPじゃないと性能が出ないと言うの
であれば両方買って何とかします(爆)。

最悪、両方買って週代わりで交換するとか(^^;

でも、
まず、どっちを買うと聞かれたら、私はHighlanderです。