PURE2待ちです>私



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp360.246.ne.jp on 98/2/16 09:20:25

In Reply to: たぶんガマンできない・・・・・

posted by かずぴょん @ pppe826.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/16 08:49:43


> きっと私はVoodoo2(AGP)が世間に出回るまで待てないでしょう(^^ ;;
> 目の前にVoodoo2(PCI)が有ったら絶対買ってます。

うう、PUREが「まだがんばりたい」って言ってるんで我慢します。^^;

> どうやら、パフォーマンスも2枚差しの方が大抵は良いらしいから。
> (www.voodoo2.comのFAQより)

あれ?そうなんですか?
PCI2枚の方が上・・。

もしPCI版にTV出力がついていた場合、
2枚挿したら2つになりますね。その他のコネクタも。
なんだか勿体ないような気が・・^^;
(一応うちも挿せないことはないです>2枚)

買ったらレビューお願いしますね〜。