Re: steping2の3.5倍設定の仕方おしえて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: taro @ cse11-25.yokohama.mbn.or.jp on 98/2/18 02:36:07

In Reply to: steping2の3.5倍設定の仕方おしえて

posted by saira @ sencc-01p31.ppp.odn.ad.jp on 98/2/17 02:38:19

私の場合、K6200(step2)+AX5T(rev3)を使ってます。
AP5TのATX版です。

おっしゃるように、1.5倍設定で3.5倍になってくれます。
ただしrev3の場合です。
rev2とかはよく分かりません。(なんとなく設定できなかったような...
まちがってたらごめんなさい。)
ちなみに最近はリビジョンが新しくなって5倍設定ぐらいまで
設定出来るようになってました。

あと動作ですが、私の場合は、
66×3.5倍速 動作OK(電圧3.2V設定時のみ)
で動きました。

ちなみに
75×3倍 動作OK(電圧2.9Vのノーマル状態)
83.3×3倍 途中で止まる。ダメ。
・・・・・
などなどいろいろ試しましたが、結局システムファイルを壊すなど様々な
波乱にみまわれました。しょうがないですけどね。
(一見安定動作しているようでもPC全体で見るとどこかおかしい、という
のが私の個人的感想です。)