Re: いまごろ Tomb Raider のこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ブラック太郎 @ seigate3.sei.co.jp on 98/2/17 10:21:58

In Reply to: Re: いまごろ Tomb Raider のこと

posted by 睡眠不足 @ ax024.chabashira.co.jp on 98/2/17 02:32:49

こんにちは、ブラック太郎です。
フォローありがとうございます。

> PC版はやったことないですがSS版とPS版をやったので。

PS版もあるんですがPC版の方が描画がとても綺麗なの
でPC版でやってます。(どちらも貰い物ですが.....)

> 競技場の中には入っているのでしょうか?

ごめんなさい、とっても説明がおかしいみたいです。
競技場の中には入っていて

> もし入っているのであればちょっとどこなのかわかりません。
> 時間制限付の牢屋の扉のトラップはクリアしてます?

ここもクリアして、その後何回かジャンプして岩山に出て
その後が判らなかったのです。
何を思ったのかその岩山を上って競技場の上まで上って
しまうのだろうとばかり思ってずぅ〜っとやっていたのです
が違うんですね。(^^;)

昨日素直にジャンプして先に進む事が出来ました。
とっても勘違いしていたようですいませんでした。m(_._)m