Re: インテル製のODPは悪くないですよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AOKI @ uji1du25.kyt.mesh.ad.jp on 98/2/17 00:14:40

In Reply to: インテル製のODPは悪くないですよ

posted by FMVユーザー @ mojcc-01p16.ppp.odn.ad.jp on 98/2/16 23:47:28

>
> > IOデータからMMX−PENTIUN200のオーバードライブプロセッサー
> >
> > が出ました、私は富士通FMVの5120D5(Pentium120)なんですがそろそろ
> >
> > バージョンUPしたいのですが、定価で5万くらいするみたいですね
> >
> > メルコからも似たようなものが出てたと思いますが購入された方はいますで
> >
> > しょようか、なんかインテル純正でないと大丈夫か心配なところもあります
> >
> > 皆さんの意見のもと今週末購入を検討しております、宜しく願います。
>
> 俺も同じパソコン使ってますが、インテルのODPを買った方が
> 無難だと思います。ただ、180MHZしかつけられないけど。
> 今年に購入しましたが、意外にスンナリできて驚きです。
> けど、残念なことにBIOSが対応しておらず、166と出るのが
> 欠点かな?

わたしも同意見です。それにIOデータのMMX−PENTIUN200のオーバードライブプロセッサーを使ってもP120MHz(60*2)からだと180MHz(60*3)までしか出ないので、もったいないかと思います。素直にインテル180MHzMMXODPが吉と思います。なおメーカは違いますがIBMのAptiva745にMMXペンタ166MHzを乗せて平気でした。