日本語略(自信無し)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かずぴょん @ ppp9d9d.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/16 10:31:27

In Reply to: PURE2待ちです>私

posted by きゃめる @ ppp360.246.ne.jp on 98/2/16 09:20:07


> うう、PUREが「まだがんばりたい」って言ってるんで我慢します。^^;
>

うちのPUREはTV出力が壊れてしまって、
引退したいと 最近嘆いてます(^^ ;;;
(白黒でしか映らない)

> > どうやら、パフォーマンスも2枚差しの方が大抵は良いらしいから。
> > (www.voodoo2.comのFAQより)
>
> あれ?そうなんですか?
> PCI2枚の方が上・・。
>

いい加減な、日本語略ですがこの様に書かれてます。

(質問)
  1 AGPと2 PCI(SLI)、どちらがより良いパフォーマンスか?
(回答)
  これはアプリケーションのボトルネックに依存する。
  もしアプリケーションがバスリミットであるならば、
  AGP は SLI より速いかもしれない。
  もしアプリケーションが fill rateリミット(Voodoo2限界?)で、
  CPU限界でなければ、 SLI はより速いかもしれない。
  概して SLI は AGP より良いパフォーマンスがある。

だそうです。
それに1枚だと800 x 600表示までだけど
2枚差しだと1024 x 768表示が可能だしね。(Monster 3D II)

>
> 買ったらレビューお願いしますね。
> MOTOとかTUROKとかで・・・って自分の持っているのばかり(笑)

果たしていつ頃買えるか・・・・・
熾烈な戦いの予感(^^ ;;