Re: F1RSって対戦可能?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 月光 @ hsm-i1-033.enjoy.ne.jp on 98/2/15 23:58:01

In Reply to: F1RSって対戦可能?

posted by ばう @ numazu24.kcom.ne.jp on 98/2/15 23:36:53

F1RSは残念ながらTCP/IP対戦をサポートしてません。また、Quakeのようなサーバーもないと思います。
でも、TCP/IPで通信対戦ができないわけではありません。私はkaliを使い時々F1RS通信対戦をやっています。
よろしければkali体験版をダウンロードして試してみては?
F1RSはプララやアスキーでやっていることが多いみたいです。私は時々遊びに行っています。
私はF1RSの通信対戦のためだけにkaliを買ってしまいました。(^^;;;
今までGP2が最高のレゲー(レースゲーム)だと思っていましたが、F1RSはGP2を越す最高のレゲーだと思っています。いつかばうさんと対戦できると良いですね(^^)