Re: いや〜!流石に早いですね!(^-^)/~



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ソダン2 @ fukuoka219.try-net.or.jp on 98/2/15 23:41:10

In Reply to: 計ってみました

posted by かずぴょん @ ppp9d94.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/15 23:26:12

> 同じ条件で計ってみました。
> P2-300、Velocity128(AGP)、MEM64Mbのマシンで1分40秒でした。
なんと!私のタイムより”8倍”も早いとは(^^;すごい。
やはり、ノーマルペンティアムでは限界みたいですね。

> >最高の状態に設定しての画面の見栄えは、VF2 D3D版以上に
> 良い物に見えました。
>
> 確かにモデリング等はアーケード版を移植したと言ってるだけに良いですね。
> あとはD3D Patch(出るでしょ?)で何処まで速くなるか・・・・。
そうでしたね!モデリングはACの物でしたね。
どうりで、サターンより奇麗な訳だ。
D3D Patchも、遅かれ早かれ出るんでしょうけど、せっかく出してくれる
のなら最高の物を出して欲しいですね。ほんと、スピードとか・・・

>
> Last Bronxは発売延期にならないでしょうね?セガさん(^^ ;;
私は、Last Bronx買うより本体買い替える方が先になるかな〜(^^;

結果報告、ありがとうございました。
では、また。