RLRをFMVのニューモデルで見ました.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひで @ ppp06-289.din.or.jp on 98/2/16 01:32:27

こんばんは,ひでです.

前のページで話題に上ってたレッドラインレーサーが
FMVのニューモデルにおまけソフトとしてついてました.

店の展示で見たんですが,P2の300MHzモデルで
デモってました.

このモデル,Permedia2を積んでるんですが,
かなりテクスチャのフィルタリングや色的には
モトレーサーより良くできてる印象を受けました.

でも,モデリングがちょっと角々していてタイヤとかも
円形ではなくちょっとここが...ってかんじでした.
まあこういった所でスピード稼いでんでしょうね.


話変わりますが,L2無しP2(Covington)って
実際問題存在価値あるんでしょうか?
意地でもSlot1を普及させようとしてるようですね.

ちなみに266MHz版が155ドル程度になるらしい
ですね.

個人的にはSocket7のサードパーティーにも値段で
この程度までがんばってもらいたいものです.