Re: スワップファイルの容量



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Near River @ ku-059.alphatec.or.jp on 98/2/16 01:05:16

In Reply to: スワップファイルの容量

posted by ViPER @ ppp1270.wbs.or.jp on 98/2/16 00:35:28

> ってみなさん、いくつくらいですか?
> 僕のPCは64M搭載なんですが、Gameやインターネットにつなげてなんかやってると、50Mくらいになっています。

MSIE4.0でメモリを鬼のように使用するようになったので,思い切って64MBから
128MBに増設しましたが,スワップファイルはほとんど作られなくなりました.
TXマザーなので64MB以上はキャッシュが効かなくなるのですが,VCACHEで
キャッシュを多めに(24MB)とってアプリは64MB以下のメモリを使用するように
設定しています.

 また,スワップファイルは作られても,ほとんど使用されないのでイライラ
することはほとんど無いです.

 是非ともメモリの増設をお勧めします(^^::

 では!