Re: PWR128Pについて教えてください



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: WAU @ theta2.iis.u-tokyo.ac.jp on 98/2/15 01:08:18

In Reply to: PWR128Pについて教えてください

posted by りょうた @ fukcc-02p08.ppp.odn.ad.jp on 98/2/15 00:39:27

> PWR128Pが24800円、PWR128P/4VCが31800円で売ってあったんですけど、どっちがお買い得ですか?
> また、この両者の違いってなんですか?
4VCにはビデオ入力がついています。
キャプチャーができます。

> あと、PWR128PとVIPER330ではどちらのほうが性能が良いのですか?
2DはPWR128Pがいいです。
3DはOpenGLのドライバを使うとあまり変わらないみたいです。
個人的にはPWR128Pが良いと思います。
僕はPWR128P/4VCを持っています。