Re: Vf2 for AGP 見ました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YAS @ dial40.tecc.or.jp on 98/2/15 00:04:44

In Reply to: Vf2 for AGP 見ました

posted by 仮名中 @ on 98/2/14 22:10:34

> Dwangoパッチとは別物でした・・・けどウチは非AGPなので
>
> ステージ真っ白、背景真っ黒
> サターンモードではキャラも真っ白
> model2モードのみキャラだけ見えましたが、テクスチャは細かくなってる
> と思います
>
> 画面設定も簡略化されてDDorD3Dの切り替えはありません
> BGレベルはありますが、ウチではバッテンになって選べません
全然変わらないです。
>
> あとDriverメニューがないのでVooDoo<>RIVA等
> の切り替えがVf2からはできなくなってました
>
> スピードその他は変わらないみたい。
>
> とかAGPでみてみないと何ともいえませんねぇぇぇ

全然変わりませんよ残念ながら・・・・・・・

私はNXの300MHZで試してみましたが特に違いを感じませんでした。
AGPとD3D版を両方インストールしましたが変わりせんし、強いて手に入れる
価値はないと思いますが、でも背景はきれいになりました。

しっかし今時点でAGPの性能の判断ですけど、グラフックチップが現行の
2倍以上上がらないと意味が無いと思います。

でもさ640*480*65536色で60フレーム位なら十分PCIのバンド幅
に収まるんだけどね(笑)

まーWIN98ででも変わらないでしょ・・・AGP

そんなものよりVoodoo2!!