Re: すんません使っていません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽりお @ 133.217.108.133 on 98/2/14 12:41:36

In Reply to: Re: 回答と便乗質問

posted by ぴの @ osaka-133.seikyou.ne.jp on 98/2/14 07:39:46


> ところで最新のPlextor Managerを使うと、プレクスター製CD-RドライブとCDROMドライブ
> を併用したときに、直接CDからCD-Rへのコピーができるそうですが、
> その機能を使ったことある人います?いたなら感想を…。
それって,PlextorManager96付属のDiscDupeですよね。この機能は当然ながら,マルチセッションとミックスモードは対応していません。ということでCDタイトルのフルバックアップには向いていません。データや音楽だけならほとんどのCD-Rソフトでサポートされているし,自分でCD-ROMを作るときには複数枚焼くのでイメージをハードディスクに作るから... すんません.,持ってますけど使ってないです。でも,CD-DAの高速吸い出し機能は最高っすよ。EasyCD Proだと最高8倍だけどPlextorManager96ならちゃんとドライブ本来の機能でキャプチャできるから。