MAC版エヴァ鋼鉄のガールフレンドで疑問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 範馬勇次郎 @ pl-ueno124.infosphere.or.jp on 98/2/14 12:36:18

昨日秋葉原で裏の環境みたら256色以上になってた。WIN版は256色で動かすと白黒になっていたがMACは大丈夫なんだろうか。
しかしあれそれほどおもしろいかなー。SSやPSでもでるが、どうも俺にはメモリーをたくさんつかうだけのFACKゲームにしか思えん。まーたしかにファンの目からみりゃー面白かった部分もあるが、値段にみあうだけの物じゃーないだろう。
まーゲームと思って買った自分が悪かったんだろうが。まーこうも多機種でだすのも今のうちに稼いでおこうという考えなんだろうか。

おっと途中から愚痴になってしまいました、すみません。まー盲目的なファンであればあれでもいいんでしょうけどね。