Re: JEDI KNIGHT助けて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Herbie @ 39.gate1.chiba.att.ne.jp on 98/2/15 23:13:31

In Reply to: Re: JEDI KNIGHT助けて

posted by Herbie @ 43.gate2.chiba.att.ne.jp on 98/2/15 03:08:42

> > JEDI KNIGHTおもしろいですね。
> > この掲示板を見て買いました。
> > それでSingle Playerで詰まりました。
> > 4面で水中を塔の上まで泳いでいく所なんですが、
> > 水のないところまで登ってスイッチを押したんですが、
> > そこから進めません。柵があるのでセイバーで斬るのかな
> > とも思ったんですがどうも違うようです。
> > 誰か助けて
>
>
> 10面位迄はそんなに難しくないですよ。今www.Jediknight.netで探そうとしたんだけどサーバがダウンしてるみたい。少し探せば見つかる筈です。難しくないです。ごめんなさい、助言になってないみたい。

今日はサーバ繋がったから続きです。
http://www.bluesnews.com/jedi/trail/walk.html
ここに画面写真もあるので英語が解らなくてもなんとかかるかも。