IF−SEGAでレースゲームはちょっと・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 特命で・・・ @ mrok1du08.iwa.mesh.ad.jp on 98/2/15 10:51:51

In Reply to: IF−SEGAをつかってレースゲームプレイの件

posted by kenny @ a025088.ap.plala.or.jp on 98/2/15 03:37:13

> レーシングコントローラを使っての操作感はどうでしょうか?
> その他のものでの感想等を教えてください。

おそらくは、厳しい、少し厳しいの部類にほぼ収まると思います。

WINDOWSのプロパティでは、わずかの反応も示してくれるのですが
ゲームのなかでとなると、おもいのほかステアリングの効きが甘い、いや
悪すぎるのが実状です。

アルティメットレースぐらいゲームの方で反応がいいと使えるんですけど。

自分としてはセガのコントローラーから選ぶとしたら、
マルチコントローラーが使えると思います。

でも、評判のいいハンドルコントローラーが一番だと思います。