Re: UW9GB 7200rpm 53000円のドライブ凄いよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 821 @ ot1-205.biwa.ne.jp on 98/2/15 08:10:51

In Reply to: UW9GB 7200rpm 53000円のドライブ凄いよ

posted by Peace @ urwp1ba.sainet.or.jp on 98/2/14 21:09:00

> ちゃんと箱入りだよ!
> 箱入りHDDなんか一生買わねえとか思ってたのに。
> Ultra WIDE 7200rpm 9GBで53000円は安いでしょ。
> Micropolisのなんだけどね。

 ソフマップのMacコーナーで売ってるの見ました。
MicroPoliceなので、一瞬AVシリーズを期待したんですが
(7200回転、キャッシュ2MB)
どうやら違うようだったので、(キャッシュ256Kみたいだったし)
買うのはやめました。
その時は59800円でした。

> 最近MicropolisのWebサイト行けないんだよね、つぶれたのかな?

AVモデムの型番調べようとして、いろいろ探したんですが
見つからなかったです。
その後、店でつぶれたって話を聞きました。