Re: 度々有り難うございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kada @ ppp19-017.din.or.jp on 98/2/15 03:11:27

In Reply to: Re: PowerLeepだったかな?。

posted by 蜂蜜檸檬 @ h098.p072.iij4u.or.jp on 98/2/14 23:34:05

> 確かそんな名前の製品です。
>
> 購入場所ですが近所のPC屋です。
> 場所は中央線武蔵小金井駅南口側のビル5Fで
> ブレーンバスターってTEAC系の店です。
>
> 値段は特売の時に買ったので4980円でした。
> (普段は5980円)

まず、明日行く予定の秋葉原で、同名のゲタを探してみます。
扱っているお店が見つからなければ後日、武蔵小金井まで電車で行きます。

T2P4用のタグRAMも買って今後に備えましょう(笑)


> 最近ここの店で買ったものと言えば・・・、
>
> LPXマザー用のライザーカード3枚。(計315円)
> T2P4用の2次キャッシュモジュール。(980円)
> ネジ。
>
> う〜ん、つまらん物ばかりだなぁ。

近所にあると、ちょくちょく覗けて、気がついた小物類を買えるので良いですよ。
埼玉の僻地(でも東京と千葉に隣接している市)に住んでいるので小物類が無いと
きは苦労します。

ケース買ってきた時に、スペーサー足りなくなったりとか(苦笑)