Re: 穂鳥がクリアできないです。(ナチュラルです)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おっくん @ yhma1082.bekkoame.or.jp on 98/2/15 03:01:51

In Reply to: 穂鳥がクリアできないです。(ナチュラルです)

posted by K.G.M @ ppp01038.kyoto.alles.or.jp on 98/2/15 02:00:20

> ピュアな恋愛を楽しむゲーム(笑)ナチュラルをやっているのですが、
> どうしても、穂鳥がクリアできませんです。何度やっても先生のエンディングに
> なってしまう。うにゅー。千歳は、後回しにしてるのですが、うーん?

僕の場合、穂鳥をクリアしようとして先生のエンディングになるということが
なかったのであまり力になれませんが、23日に穂鳥と結ばれ、24日に話すときに
「穂鳥のことは忘れない」と答えておけば、たぶんいいんじゃないかと..
# 先生とのエンディングにしないため(?)には、先生のTRUSTを上げないように
# 先生と会わないようにしていれば良いかと。

あまり参考になってませんね、すみません。
ちなみに私は現在、エンディング以外のCGは100%で、エンディングが7/8です。

どなたか攻略法を作ってください(^^;