Re: 穂鳥がクリアできないです。(ナチュラルです)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ 203.178.24.207 on 98/2/15 02:41:49

In Reply to: 穂鳥がクリアできないです。(ナチュラルです)

posted by K.G.M @ ppp01038.kyoto.alles.or.jp on 98/2/15 02:00:20

> ピュアな恋愛を楽しむゲーム(笑)ナチュラルをやっているのですが、
> どうしても、穂鳥がクリアできませんです。何度やっても先生のエンディングになってしまう。うにゅー。千歳は、後回しにしてるのですが、うーん?さっさとクリアしてDIVIDEADやりたいのにー。

先生のEDになる、ってことは、学校で自主的(^^)にHしましたね(^^)。
イベントでの強制的なH以外に、学校でHしなければ、
先生のEDフラグはたたないはずです。

後は、千歳をあまり邪険にせず、かつ、千歳以上に穂鳥を大切にすれば、
誕生プレゼント選びの後、彼女につきあえば、
KISS>H>EDといくはずです
#信頼度が低いとKISS止まり(^^;)

では、頑張って下さい
#でも俺は、従属モードの愛姫センセが大好きですが(^^;;)