Re: ウーン・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かとちゃん @ p18-dn01siroisi.miyagi.ocn.ne.jp on 98/2/13 22:21:08

In Reply to: Sega Touring Car Championshipのデモ公開

posted by ZAKK @ 210.159.25.167 on 98/2/13 16:40:45

> Sega Touring Car Championshipのデモが公開されました。
> http://www.sega.com/spotlight/racing/touring_car/
>
> 僕も今DL中。DDだからそんなに期待してないけど。(^^;

アーケード版知らない人だと タダの「クソゲー」と判断されるでしょうね。
レースゲームも「NFS2SE」とか「F1RS」とか「U@R」やっちゃうと、これはちょっと悲しすぎるできとしか言いようがない・・・
確かに、「セガラリー」より軽く動いているような気はしますけど。
もしかすると「特定ハードに頼らないソフト」がセガの基本姿勢なのかもしれないけど、今時この画面のゲームじゃあねえ・・・
だいたい、DirectDrawで高速に描画するためには、ものすごい高スペックのマシンじゃないと駄目だし「DD」にこだわる方が
よっぽど「特定ハードに依存」しているような気がする。(私見)
(私は、サターンもってないのでDirect3Dパッチに期待して購入しそうですけど、ほんとにでるんだろなあパッチ・・・)