Re: 感想。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAKA @ p3ikb107.highway.or.jp on 98/2/13 20:13:41

In Reply to: Sega Touring Car Championshipのデモ公開

posted by ZAKK @ 210.159.25.167 on 98/2/13 16:40:45

デモ版を見た限りでの感想です、と断っておいて・・と。
相変わらず「SS版を高解像度対応にしました」的だなぁと思いました。
ゲーム内容の再現度についてはよくわかりません。良くできてるっぽい気がしますが、
アーケード版それほどやり込んでもないので。
で、イヤだと思ったのがまずエンジン音。なんであんなもっさりした音なんでしょう。
SS版もそうでしたけど。アーケード版は、もっと高音の混ざった全然違う音だったはず。
SS版はサウンドRAMの制限なのかな?とも思ったけど、PCでは・・・。
あと1つ、視点がSS版と同じく2つだけになってますね。あの超地面べったりで
迫力満点な視点がない・・。描画速度稼ぐためにはポリゴンサイズの点で仕方ない
のかもしれませんけど、それこそオプションでいくらでも選択させられるはず。残念です。
あとはパッチに期待・・・していいのかな・・・?
とりあえず僕は、パッチを待ってから買うかどうか考えようと思ってます。