感想>なかなかいいんでないかい?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: WRMS @ ppp056.inv.co.jp on 98/2/13 17:54:53

In Reply to: Re:Playちてみまちた

posted by ニャンコ先生 @ 207.14.164.137 on 98/2/13 16:53:28


> > 僕も今DL中。DDだからそんなに期待してないけど。(^^;

16BIT 640X480で、オプションをフルにしてみましたが、さくさく動きました。
デイトナUSAエヴォリューションよりは綺麗。
D3Dになったら、Power VRでも動くかな?
楽しみです。

>それと、体験版だとIF−SEGAに標準対応してませんね。(キーボードとSWのみ)

Readmeでも確かにそう書いてありましたが、デバイス設定をサイドワインダーにしたら、あっさり動きました。
何でだろう。動くから良いけど。

んで、相変わらず車が操作しづらい。
サターンといっしょ。
ハンドルでも買うか・・・・・。