Re: ディアブロのセーブデータはこれです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とおる @ pm1s19.akita.gadget.ne.jp on 98/2/15 01:00:56

In Reply to: Re: ディアブロのセーブデータはこれです。

posted by トゥオラン @ h188.p082.iij4u.or.jp on 98/2/13 23:24:42

> > ディアブロのセーブデータだけを取っておきたいのですが
> > どのファイルかわかりません
> > どのフォルダにあるのかおしえてください。
>
> シングルプレイなら、ディアブロをインストールしたディレクトリにある
> single_*.sv(*は数字)がセーブデータです。
> マルチプレイなら、Windowsのディレクトリにある、dlinfo_*.drv(*は数字)が
> セーブデータですが、マシンの名前が同じでないとセーブデータを復元できません。
>
> Raymond Softwareというオンラインソフトのメーカーが、キャラクターの
> バックアップツールを作っていたので、それを利用するのもいいと思います。
> ホームページのアドレスは失念したので、Yahoo! などで検索してください。
>
> あと、普通、* は上記のような使い方はしないと思いますが、他に適当な表現が
> 思い浮かばなかったのでやむなく使いました。あまり突っ込まないでね(笑)
詳しく教えてくれてありがとうございます