Re: うわぁ!やっぱり...。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kada @ ppp19-047.din.or.jp on 98/2/14 15:56:32

In Reply to: うわぁ!やっぱり...。

posted by GO! @ mx-kws122.raidway.or.jp on 98/2/14 11:42:15

> 同じVP3ユーザーのGO!です。やっぱりPCI遅いんですねぇ〜。でもAGPカード買っちゃったし早いとこ他の
> Socket7&AGPマザーボードの結果を知りたいところです。早かったら買い換えよっと。先月買ったばっかり
> なのに(核爆&涙)。

「VO for PowerVR」を出来るだけ快適に遊ぶために買ったんですよ、VP3 M/B。
発売初期に買って、後でネットみたら、PCI周りは遅いということでかなりがっかり
しました。実際、カクカクするし(涙)。
その前は、ASUSのT2P4だったんですが、リビジョンが古くて(Rev2.1)一緒に買った
P55Cが使えないという・・・。

今回は人柱になって遅さを証明してしまいました。

皆さんの書き込み読むと、P2&440LX(Base83MHz)でRiva128なら、Rate100MB/S
出そうですね。
次は素直に P2systemにしようかなぁ。