Re: ↑の人たち



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 牛命 @ miyu03.madonna.ad.jp on 98/2/14 09:42:13

In Reply to: Re: ↑の人たち

posted by 牛太郎 @ h003.p072.iij4u.or.jp on 98/2/14 09:14:40

> > Gatewayの悪口書くとこんなに責められるんですね。そんなにまじめにつっこまなくてもねぇー。
> > FMVなんかだと、悪口書いてもなにも言われないのに・・・上の人たちの中にもFMVの悪口言って
> > た人いるんじゃないの?
>
> だって、出来が違うじゃないですか。 (^^;

そうそう 出来が違います(^o^)
私もFMV&GW2kユーザーですが、出来が違います。 最初にFMVを買ったときには二度とFMVは買わない
と誓い、社内で4掛けで富士通製品が買えるにもかかわらずにGW2kを購入しましたから(^o^)
後悔はしていません フルタワーじゃなく 丸い筐体ですが かわいくて気に入ってますし
締まりが悪いことも有りません サイドのパネルを開けるのも一苦労するくらい締まりが有りますし(^_^;
FMVはAT互換機じゃないですからねえ(^_^; 一部を除いて...
富士通ディーラーに勤めている者がかくことじゃないなあ(^_^;

サポートもいいし、CD−ROMがおかしくなったときも ちゃんと対応してくれ、交換品を送ってきて不良なものも
佐川が取りにきてくれ感動しました。
明らかに不良なのに、たらい回しにされたあげく、ブツブツいわれ、何週間もパソコンごと預けなければならない
メーカーとは違います。

FMVとだけは一緒にしないでくださいね(^o^)