Re: どうも。レスありがとうです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 空きに @ jyou45.kumagaya.or.jp on 98/2/14 08:25:05

In Reply to: Re: どうも。レスありがとうです。

posted by akashi @ du94.nasu-net.or.jp on 98/2/14 08:13:39

> すぐPentium166とMonster3D買うべし。

今P100マシン使っているのなら(ノートは別として)
P166にアップグレードするにそれほど金かからないと思いますよ
ソフト一本買うくらいでP166買えるんじゃないですかねえ。
(CPUのみね)

> 目からウロコ落ちるべし。
> Voodooで動くQUAKEやるべし。
> Tomb Raiderやるべし。
>
> 何はともあれやるべしやるべし。
> 驚嘆、絶句、硬直、感動、まちがいなし。
>
> 人生一度しかないのにこれを知らずに過ごすのは
> もったいなさすぎるべし。
> 一度この世界味わうともうコンシューマーには戻れない!
> 言葉では説明できんです。百聞は一見にしかず。

あまりにも凄い作品ばかりなので金銭的に辛くなります!
中にはビジュアルだけ・・・てゲームもありますけどね。
あと日本語のゲームが少ないのもちょっと・・・な感じです。
それでもやっぱVooDoo最高!