Re: なんか極端な意見ですね ゴミ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 兄貴 @ jyou45.kumagaya.or.jp on 98/2/14 08:01:13

In Reply to: Re: なんか極端な意見ですね ゴミ

posted by yos @ p3ngy009.highway.or.jp on 98/2/14 01:34:33

> 僕は単に価値観の違いだと思うのですが。。。
>
> こういう意見たまに意味の無い喧嘩に発展しそうで嫌だなぁ。
>
> PSのF197とD3DのF1RSて全然違うゲームだと知っていますが、
> ぱっと見の奇麗さってPSのF197のがうえかなぁと思ったけど。。。

ぱっと見ならやっぱF1RSの方が上でしょう、どうみても・・・
俺はあの流れる雲やオフィシャルやピットクルーの動きや
マシンごとに違うコクピットなぞ、ビジュアル面において
F1RSは現在のところ究極のF1ゲームではないかと思います。
ゲーム性で言うならF1−97の方が上でしょうけど。

> で何が言いたいかというと、何向けに開発されたかで画面の美しさって
> 変わるのでは?
>
> それだけ。 深く突っ込まないでください。
> ゴミレスです。

ちょっとだけ突っ込んでみました(笑)
ちなみにF1−97はPCでもリリースされるはずです。
それ見てから比較したいですね。