Re: なぜPCで3Dゲーか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: air @ proxy03.iij4u.or.jp on 98/2/14 02:03:25

In Reply to: なぜPCで3Dゲーか?

posted by 軍需相シュペーア @ ins26.fukuoka-ap3.dti.ne.jp on 98/2/14 00:35:09

SSでやりたいゲームがあればSS、PSならPS、それと同じように
PCならPCしかないんですよ。
まあVFがPCでやりたいからPC買ったって人はいないだろうけど。
個人的意見としてはPCゲームの魅力は通信対戦につきると思います。
QUAKE1・2、DIABLO、UOとやってきましたが家庭用機
ではあの面白さは味わえませんでした(内容、参加人数、スケールなど)。
家庭用機での対戦は同じ場所に集まんなきゃできないし。
シングルプレーはそのうち飽きるし、なんか自己満足の世界。
要は内容が良ければ家庭用でもPCでも良いんだけど。
ま、ほとんどの人はゲームだけの為に何十万出してるわけじゃないしね。