Re: 俺ってやばめ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 範馬勇次郎 @ pl-ueno304.infosphere.or.jp on 98/2/14 01:30:54

In Reply to: Re: なぜPCで3Dゲーか?

posted by yos @ p3ngy009.highway.or.jp on 98/2/14 01:06:22

>
> > あと、家庭用ゲーム機はテレビに繋ぐのがめんどい(爆)。
> これ嘘だよ。
> PCのが面倒だもん。
> だってゲームするのにインストールが必要なんだよ。
> 好きだから関係ない??

うーん俺はゲーム買ってきてあのインストールする瞬間にひどく興奮する男だからなー(笑)。
馬鹿な話はやめて本題に移れば、どうでしょうね私はコンシューマーの方がめんどいですけどね。常に箱に入れてしまってるのでだすのめんどいし、プレステはまだしもファミコン以降のゲーム機、埃かぶっちゃててレイノスやスナッチャーやりたくなった時なんか死にたい気分になりますけどね。まー出しっぱなしの人は関係ないでしょうけどね。
まーインストールも楽しいと思うんだけれどなー(笑)