Re: でけますよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kado @ 09.gate4.osaka.att.ne.jp on 98/2/14 00:17:41

In Reply to: 「きずあと」で・・・

posted by Don @ oppp103.harenet.or.jp on 98/2/14 00:08:41

> CDなしでゲームをプレイするコトは不可能ですか?
> CDが溜まってくると、いちいちCDを出すのが大変!!
>
> それと、「なんとか速95」とかいうやつは、何者ですか?
> どんなことをするモノなのでしょう?
>
> どうか、無知な私にそっと教えてください。

それはけいそく95ってソフトですなあと同じ系統のソフトで
CD革命ってのもありまうす。
それを使うとCDなしでできますが、HDを結構食います。

仮想CDソフトっていうのかなあれ

>
> p.s
> 「To Heart」で、デモ版と製品版では、あかりが別人ですね。
> 私的には、製品版の方がだんぜん好きですが・・・。
> (でもマルチ)

マルチのエンディングは感動してしまいました
はじめて一般に言うエロゲームってのをやりましたが
あそこまですごいできなものだと思いませんでした
エロゲームに対する見方を変えてしまいした・・・・・・・・