Re: それは駄目でしょ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 偵察1号 @ h023.p066.iij4u.or.jp on 98/2/12 22:11:41

In Reply to: Re: それは駄目でしょ。

posted by 蜂蜜檸檬 @ h094.p072.iij4u.or.jp on 98/2/12 21:44:46


> > ちょっと前に秋葉HotLineで紹介されていた
> > チップセットがTXのDualPentiumのM/Bにかなり
> > 心を引かれているのですが、MMX233クラスのCPUが2つになった場合、速度や負荷の強さなどはどの程度向上するのでしょうか?
> > 問い合わせた所、75*3.5はできるようです。それ以上は出来ないみたい、、MMX262が2つあったらVO(VR版)すいすい動くかな、、
>
> 430TXってデュアル構成出来ましたっけ?。それにPowerVR版VOって事はWin95ですよね?。
> Win95ではマルチプロセッサはサポートされていないはずです。

はい、そう思っていたのですけどここを見ると

http://www.impress.co.jp/akibamap/hotline/980131/etc.html#taken

どうやら動いてしまうらしいです、、