CRD-R24Sで使えるPCI SCSIカードのお勧めは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レイラ @ proxy00.tokyonet.ad.jp on 98/2/12 21:24:08

こんばんわ

私はCRD-R24Sを使ってるのですが、昨日5枚失敗してしまい(SCSIエラーとか出る)症状は、EasyCDProだと
メディアエラー BsRecorderだとSCSIエラーと出ます。メディアエラーは5枚かえたのといままでつかえてたから、
問題ないと思っています(BsRecorder入れてからおかしくなったかも・・焼いたのはWAVです)

そこで、いまISAのSCSI使っているのですがPCIにしようと思っています。FIREPORTは相性が悪いみたいで
このCDRでは使えませんでした。同じ物使ってて使えるPCI SCSIカードで できるだけ安いのがいいのですが
なにかないでしょうか? できれば、1万以下位でPIOじゃないのが希望です。
よろしくお願いします。