レス、ありがと〜!(長文)<マルチレス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng198.biwa.ne.jp on 98/2/12 19:28:29

In Reply to: SCSI HDDで質問!

posted by BIO @ ng199.biwa.ne.jp on 98/2/12 12:39:22


ど〜もです!(^^)/

マルチレスです(^^;

tetsuyaさん、こんばんは(^^)/

>  とりあえず面倒なんでしょ?DriveCopyとか買ってきて、
>  IDEからSCSIにシステム丸ごとコピーするってのはイカンの?
>  わたしゃこれの上位ソフトであるDriveImageが欲しいのぉ〜

実は、IDEドライブの方FAT16なんです(^^;
で、パーティションが3つに分かれてまして・・・
フォーマットするなら、FAT32にしようと思ってます(^^)

>  ちなみに起動、速くなるよ>SCSI
>  スワップに関しては手動設定で逃げられるけど、これだけはね。

そうか、起動は速くなって欲しいですね。


Minoruさん、レスありがとうございます(^^)

> 98x1系のお話しですか? それとも PC系?

すみません(^^;
(AT互換機です。)

ちなみにマザーはASUS KN97-Xです。

> 2) に関しては NT とか Linux(?) とか BIOS を無視してしまう OS では、
> Windows95 とドライブレターが変わってしまうという問題があります。

PC-UNIXをまた入れるのもいいですねぇ(笑)<何の為に増設したのかわからない
けど・・・(^^;

実は、ゲームや体験版で容量くわれてます(^^;


弁当箱さん、こんばんは(^^)/

> バリバリです(爆死)

ウルトラワイドな環境は、「バリバリ(死語)」ッスか(^^;

> IDEとSCSIを同時接続でSCSIを起動したい場合
> BIOSでSCSIの方を先に見るように設定する必要があります
> 最近のはたいてい付いていると思いますが
> (Awardしか知らない^^)

そういえば、弁当箱さんもKN97でしたよね?

行き詰まったら、お願いします(^^;


ウルトラワイドな環境でヤル、エロゲーはどうです?(爆)