そういう風にできているんです(^^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Yoshi_ph @ 1cust39.max17.chicago.il.ms.uu.net on 98/2/12 15:16:02

In Reply to: なぜセガPCのそふとは・・・

posted by 質問 @ akita96.try-net.or.jp on 98/2/12 12:39:12

> なぜセガラリーとかはサターン版並かそれ以上なのに
> バーチャ2とかラスブロとかはサターン版より
> コマ数がすくないように見えるのでしょうか
> だれかおしえてください
> ちなみにうちのマシンはP2 233 です

セガラリーは解像度でサターンに勝り、スピードでPCエンジン並み(核爆)
という感じですが・・・
バーチャコップ2はVooDoo対応なので、サターン版よりも速く、奇麗だと思いますが?
どうしてもPCとサターンではハードが違いすぎる(3Dボード抜きで)し、
環境(メモリなど)にも左右されるので、ゲーム機とコンピューターを比べちゃあいけません(笑)。


特にセガのゲームは(即死)