追加



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Guest @ 210.129.145.18 on 98/2/13 19:34:20

In Reply to: はぁ。

posted by Guest @ 210.129.145.18 on 98/2/13 19:17:16

オプション設定は、起動時のままです。
フレーム数は、大体毎秒20フレーム強。

こんなもんだと思う。

内部は60で動いてるんだし、見た目ばっかりこだわってもしょうがない。
他のゲームだって、20ちょっと出ればまあ快適でしょ?
内部は60で動いてるんだし。

そういえばデイトナやセガラリーも、元は60ですね。(ジャンルが違うけど)

友人たちと、あれだけ対戦盛り上がってるんだけどねぇ。(見えないってば)
ノートだからいろんな所に運べるし。
ちゃんと連続技が入って、駆け引きが成立して、対戦が盛り上がって…
   ↑
これって、「快適」って言わないのかなあ?
(まあ価値観の違いといえば、それまでだけど)


画質をさらに落とせば、ペンティアム100以下のマシンでも、
じゅうぶんゲームが出来ると思う。