SGL対応のようです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かずぴょん @ ppp9d8f.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/13 18:22:58

In Reply to: あ^^;

posted by きゃめる @ ppp395.246.ne.jp on 98/2/13 17:54:52


>
> > それじゃ〜せめて、スクリーンショットだけでも(^^ )
> > あ・そうそうPowerVR対応でPCX1でも結構良く動きました。
> > RIVA128やPCX2なら640×480以上の高解像度で動きます。
>
> すいません、テレホタイム外なのに(笑)
> うーん、この絵がどれくらいで動くんだろう?
>
> D3DということはPUREで動かした方がいいわけか・・・

動きはHPには30fps以上と書かれてます。
本当は判らないです、結構よく動いてます(^^;)

あとPowerVRはSGL対応のようです。
ソースのダンプを見たら SGLをCALLしてました。

さすが ULTIM@ATE RACEのKalist作。