ゾンビゲー!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Huzak @ wproxy2.urban.ne.jp on 98/2/13 04:25:26

 落としてきましたよFLESH FEASTのデモ。前から残酷ゲー好きとして楽しみにしてたんですよ。怒濤の21メガ。
 立ち上げていきなり画面いっぱいにメンチ切ってこっちを睨み付けるゾンビの
タイトル画面で心臓麻痺になりそうになる。怖いと言うかえぐいよあの絵は。
 ゲームの内容はプレイヤーキャラ3人を操りゾンビの徘徊する街を探索すると言う内容...だと思う。デモのステージはショッピングモール。うあーーー動きガクガクたぶん3Dボード必須だな。マイマシンの最初からついてたやつじゃ駄目だ。うあーーしかもキャラ言うこと聞いてくれない。何ぐるぐる走ってんだ。コラ
あっ死んだ。ゾンビにがじがじかじられてるよ。しかも数人掛かり。えっもうゲームオーバー?むずいよ!!
 だれかくわしい操作方法とかアドバイス教えて!!