Re: DARK RIFTよ、どこへいった?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジャン @ pppyk6.ppp.copernicus.or.jp on 98/2/13 02:45:23

In Reply to: DARK RIFTよ、どこへいった?

posted by hakushu @ on 98/2/13 00:14:34

> うう、N64は持っていますが、今PCの3D格闘ゲームが
> あまり元気のない中でとても楽しみにしていたのにぃぃ!!
たしかにこの3Dゲーム全盛の中、格闘ゲームはイマイチ盛り上がりませんね。
Voodoo使えばいいものができそうだけど。(SEGA,今こそ眠りから覚めよ)

> やはり、海外ゲームはマイナーなのだろうか..
いえ、決して(個人的には)。昨年買った「国産品」は「VC]と「A5完」だけ。
しかも、どっちも後悔してる....

> N64の後でもいいからリリースしてくれ!!EAV!!
海外のゲームレビューをみてると、コンソールからの移植物にはかなり冷淡と
いうか手厳しいものがありますね。頑ななレビュアー達の神経を逆なでしない
ためにも、ぜひN64よりも先にリリースした方がいいかも。(^^;
(でも,FIFA98の方の国内発売優先してね > EAV (^^;;; )